質問集と開業者の喜びの声です♪


ハート


資料請求を頂いた際、たくさんの質問を受けます

その中でよく質問されるものを抜粋して載せておきます

あくまでもよく質問されるものだけを載せておきますので不十分かと思われますが、

資料請求の中で聞いてくだされば

こちらでお答えできる範囲で答えさせて頂きますのでお気軽にご質問くださいませ



ライン




質問1)この仕事はどのような仕事なのですか?

簡単に言えば、男女交際仲介業です。

5万円コースの場合は主にビジネス勧誘の宣伝により収入を得ています。半金があなたの収入になります。10万円コースは、マニュアル・350万円で購入した交際希望の女性の方中心のリスト・他がついてきます(女性には一生困りませんよ)。
5万円コースと同じく質問も原則的には本部が受けていきます。仕事の内容は5万円コースと、ほぼ同じですが、自分で女性を紹介する際は、代金の全てが自分のものなので、収入が大きく変ります。
もちろん女性には男性を紹介というお仕事も、可能なのです。将来独立することもできます。
おそらくこれだけでは何の意味か分からないと思います。
契約上今入会されていない方にこれ以上説明はできませんのでご理解ください。
詳しくは本部の大沢さんにTELしてください。

質問2)収入はどれくらいありますか?

活動状況により個人差があると思います。当然ですが、人一倍努力する人が莫大な収入を得ることが出来ます。月平均サイドで30万位・本業で50〜60万位稼がれてます。中には何百万単位で稼いでいる方もいらっしゃいます。本部の大沢さんは年収は億単位です。詳しくは本部に問い合わせてください。

質問3)法に触れるビジネスではないですか?

私はこのお仕事をしていて、何の問題もありませんし、本部はもう15年間このお仕事をし続けておられましてそちらも何の問題もありません。この頃質問の数が多いので個人的に、警察ならびに消費者苦情センターに問い合わせたところ問題はありませんでした。

質問4)5万円コースから10万円コースに変われますか?

変われます。残りの5万円を送金していただいたら、本部から資料が届きます。ご資金などの都合で、途中から本格的なビジネスを希望される方にはこの方法は助かりますね。

質問5)入金してから仕事をするまでどのくらい時間がかかりますか?

『 club CanCan cafe 』に入金されますと、私から本部に連絡が行きます。間違いのないように郵送です。5〜7日は待っていただいて、本部からマニュアルなどが送られてきましたら、すぐに始められます。
ただし、本部は時に海外旅行などに行ったりしますので、遅れることもあります。
その点はご了承ください。

質問6)女性でもできますか?

ホームページの内容や女性リストなどと言う言葉から、男性向きのビジネスだと思っていらっしゃる方からの質問だと思いますが女性でも何の問題もありません。女性一人だけでもされている方はたくさんいらっしゃいますよ。ご安心下さい。家族に内緒の借金を抱えて頑張っている方もおられます 収入になったのもこのビジネスだけだとおっしゃられてました

質問7)交際ビジネスを始めるには、HPが必要のようですが、作れません

HPが出来ない方は、本部もしくは私にご相談ください。安く作成いたします。


当サイトと同様『交際ビジネス』を開業されて頑張っている仲間の喜びの声です

みなさま、何かしらの状況を抱えて開業された方ばかりです

ほんの少しの勇気とチャレンジ精神を出し成功された方々ばかりです

貴方もチャンスを掴みかけているのです!

一緒に頑張れる日がくるのを楽しみにしております



創始者 大沢さん

私も、このビジネスを考えつくまでは、借金の山、何をしても成り立たない世の中のダメ印でした。
・・・・・このビジネスのおかげで、その後の人生では借金もありません。
ビジネス歴15年のベテランで今の推定年収約1億円です。愛車ベンツ、奥さんは4人目です。

61歳 無職 男性

60歳の定年をすぎ、私にこんなすばらしい人生の転機があったなんて。始めは宝くじを買うつもりで、この開業パックを申し込んだのであまり期待していませんでしたが、そのとおりにやってみると、本当に私の家に現金が届くのです。参加から6ヶ月経った今は、家内と二人で月2回贅沢旅行してもまだ、余裕があります。本当に家内と二人では使い切れないほどの収入をいただき、ただただ感謝するばかりです。

30歳 主婦

あるチラシを見て、なんかうそ臭いと思いながら吸い込まれるように本部に電話をかけていました。いままで、サイドビジネスはやったことがなくって、しかも交際ビジネスということで、今一歩踏ん切りがつかなかったのですが、本部の方の親切な対応にやってみる気になりました。今では、一大決心をしたあのときの自分を誉めてやりたいです。主人の給料の2〜3倍の収入がコンスタントに入ってくるのですから。夢のマイホームも、以前の計画より3倍早く実現できそうです。

40歳当ビジネス本業 男性

私は、今まで数々のビジネスを経験してきました。しかしどれ一つとして成功できなく、商品の在庫の山と借金だけが残りました。もう夢はあきらめ、おとなしくサラリーマンにでもなって一生を終えるのかと思っていたところ、ふと見た雑誌でこのビジネスを知りました。それまでは私には関係のない世界だったのですが、かえってそれに興味が湧きました。活動開始後1週間で20万円の収入を得られたことにはほんとうにビックリでした。お気に入りの外車も買うことができました。今はインターネット広告の研究と、本屋に通って投稿する媒体を探すことが日課になっています。今後は、もっともっと研究して、一億円を貯めることが目標です。ぜったいにやります!

43歳当ビジネス本業 男性

病気のため長期欠勤したため会社をクビになり、収入源を全く失ってしまいました。妻も病弱なため、働きに出られず援助をお願いするあてもなく、このまま借金をかかえ、一家4人で心中をしようかと思っていた矢先でした。交際ビジネスの広告を目にして、どうせ死ぬなら何か思う存分やってみてからでも遅くはないだろうと思い、始めることを決意しました。思い切りが良かったこともあって本当に一生懸命活動しました。結果安定した収入を得られるようになり、まとまった貯金もたまりました。私たち一家の本当に救世主です。これからも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

25歳 主婦

インターネットをやり始めてから、いろんな掲示板などで、たくさんの方とメールしたりして楽しんでました。そんなあるとき、ひょんなことから「交際ビジネス」に出会ってしまいました!このビジネスに出会ったことで私の人生が変わりました!毎日のように現金書留が届くんです! お金が送られてくるんですよ!それも1万円札が!!・・・なんか、夢のような毎日です!!最初は、怖くなりました!でも、うれしいことに現実なんです!最近では、前は買えなかった好きなブランドのバックや洋服がいろいろ買えるようになりました!この前も、欲しくてたまらなかったエルメスのケリーバッグをついに買っちゃいました!!もう最高です〜!!

33歳 主婦

子供が小さいのもあって、自宅で内職的な仕事、PCでのNB、と積極的にお金を得ようと行動しましたが、成果はみな今ひとつ、月に1万円を稼ぐのがやっとでした。期待はよそに、NBより内職の方が実際の収入は多かったです。どうしても少しの時間ですが収入に結びつけるべく、行動したかった私は、目にはついていながら、見ようともしなかった「男女交際ビジネス」のメルマガの記事をクリック・・。そこから運命はかわっています。「これは一体どんな?」と覗くつもりがイヤにひきつけられる内容でした。よく覚えています。その晩、夫の寝た隙を見て電話をとりました。電話は私が質問を用意していたわけでもなかったので、アッサリ終わったんですが、紹介者の親切な対応のおかげで疑問も何とか解決し、納得のうえ一歩を踏み出しました。今は、「お金ない時の寂しい気持ち」や「イライラしやすかった自分」「心のソコから外食や旅行を楽しめなかった自分」とは無縁です。のぼせる事なく、今後も続けていくビジネスだと思っています。

39歳主婦

私は平凡な主婦で子供は、娘と息子がおり主人と4人家族の普通の家庭を演じておりました。
その頃の我が家の借金はサラ金から500万円、住宅ローンの残高が2300万円で地獄の日々を毎日過ごしていました。もう、普通の幸せな家庭なんて演じられない、もうだめ、絶対だめ、死んだほうがましだわ。そんな折り「交際ビジネス」というものをインターネットで見つけ、とても興味を引かれ資料を請求しました。主人に内緒で、思い切って本部の大沢さんに電話をかけてみることにしました。私が想像していた方と違ってとても気さくな方で何でも相談に乗っていただけました。そして、ビジネスのことをとことん自分が納得いくまで聞きました。あせる気持ちを押さえ甘いことは決して考えずに頑張るなら、十分過ぎるほど採算はとれると確信したのです。それ以来、今はインターネットが中心ですが自宅で子育てとこの交際ビジネスを主人に内緒でやっております。子供達の将来のことや、家のローン、車のローン、サラ金の支払いなど、まだまだ山ほど問題がありますが、交際ビジネスに参加して1ヶ月目の収入が何と24万円頂きました。この感動を胸に年収1億の大沢さんを目標に頑張りマース。

 

ポイント back             next ポイント

home


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送